TOP
mona
evenana slide

2016年04月22日

8才の誕生日

水曜の夜、悪寒を感じて、急激に体調を崩しました。
熱のせいか、頭痛もあります。
昨日はずっとベッドで過ごすことになりました。
行きたかったソウルのレッスンもお休みです。

今日になっても、まだ熱と頭痛があります。
妹が病院へ行くと早く良くなると言うので、忠告通り、出かけることにしました。

家では、37度前後だったのに、なぜか病院の体温計は34.5度を示します。
他の体温計を使っても同じです。
ありえない結果に笑います。

診察してもらうと、喉が赤いし腫れているとのこと。
扁桃炎とのことでした。
調べてみると、結構、大変な症状のようですが、私のは軽かったのでしょう。
頭痛はロキソニンで治りました。

さて、今日はモナの8歳の誕生日です。
私の調子が悪いので、お祝いは後日ということになりました。
IMG_5294.jpg

夕方から、3週間ぶりの田舎へ行きます。
久しぶりなので、体調はイマイチですが、とっても楽しみです。
明るいうちに着いたので、やはり日が長くなったのを感じます。

家の中を探索するモナ。
IMG_5297.jpg

ニコは早速、お気に入りの場所でお休みです。
IMG_5298.jpg
posted by Madame Zelda at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは,お加減はいかがですか。
この時期は体調管理が難しいですね。決して無理をなさらずに、ゆっくりと休養してくださいね。
モナちゃん。お誕生日おめでとうございます。
久しぶりにモナちゃんの顔を見て嬉しくて、おたよりしました。
地震も、こわかったでしょう。大変でしたね。
私も、阪神大震災のとき震度4をけいけんしました。
あれ以来、大きな地震がある度に決して他人事ではない思いでおります。
様々な不安や、不便、恐怖心があると思いますが日本じゅうの人たちが九州を応援しています。

頑張ってください。
Posted by 津野由美子 at 2016年04月22日 22:55
こんにちは。
風邪など引かない予定だったのに、腹立たしい思いでいます😅
寒くなったり、暑くなったりで、参ります。
津野さんも、どうぞお気をつけ下さい。

モナがオーストラリアから来て、もう8歳になったなんて驚きです。
いつまでも甘えん坊のモナは、きっとずっと大人になりきれないままなのかもしれません。

宮崎市は、地震の影響は大したことなかったのですが、やはり熊本と大分を思うと、胸が痛みます。
多くの方達の心が、被災地に向けられているのを、ひしひしと感じるこの頃です。
Posted by Madame Zelda at 2016年04月23日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック