TOP
mona
evenana slide

2019年11月05日

レビュー、星ひとつ

大手ショッピングサイトで、ペット用のカーシートを購入しました。
ところが、三日目で見事にシートの縫い目が裂けまtたのです。
腹が立ったので、レビューに星一つで、商品の内容を書きました。

すると、翌日、店側からメールが来ました。
だらだらと書いてある文章には泣き言が連なっています。
要するに、レビューを消してくれと言うのです。
初めてのレビューでしたから、取り扱いの店からこんなメールが来るのかと驚きました。

少し気の毒なったこともあり、レビューを消しても良いと思ったものの、このメールの書き手の文章が酷過ぎて、内容が伝わりません。
何を言いたいのか、何をこちら側がすれば良いのか、しなくて良いのか、要領を得ないのです。
こちらにキャンセルして欲しいと書いてあるかと思えば、次のメールには弊店がキャンセルすると書いてあったりします。
4、5回もメールのやり取りをしたでしょうか。

結局、キャンセルは店側がして、私はレビューを取り消すことにしました。
それからの返金がどうなるのかと不安は残ります。

今日になって、店の方から、銀行口座をショッピンサイトに申請しなければならないようなメールが来ました。
流石に、また腹が立って来ました。
銀行口座を簡単に教えるのも、どうかと思います。

すると、数時間後に、大手ショッピングサイト側から、メールが送られて来て、クレジットによる返金をすると言うことで、やっと安心することが出来ました。
最後の最後まで、店側のメールのやり取りには振り回された次第です。


寝る準備中です。
IMG_0132.jpg

この目がいいでしょう?
IMG_0137.jpg
posted by Madame Zelda at 18:55| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: