TOP
mona
evenana slide

2025年06月10日

お手柔らかに

同じようなお天気が続きます。
出来れば、家でゴロゴロしていたいのですが、そうも行きません。
頑張らなければならない筋トレがあります。

雨が上がっていましたが、ジムに向かう途中で大粒の雨に変わります。
大量の雨では無いのが幸いです。

いつもは外の駐車場に車を停めるのですが、今日は地下に進みました。
ここは、以前、ジムのトレーナーに教えて貰いました。
普通に行くと分かりにくいので、私には秘密のような場所です。
雨に降られることが無くて、ニンマリします。

トレーナーに会う早々、先週の筋トレはキツかったと訴えます。
三日ほど、筋肉痛がひどくて大変でした。
7キロのボールを抱えたスクワットは、流石に堪えました。
太ももの筋肉が強くなったはずだとトレーナーが笑います。

ブーブー言ったせいか、今日は少しお手柔らかな感じです。
なんとか今回も無事に終了出来ました。
posted by Madame Zelda at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック